So-net無料ブログ作成

おひとりさまじゃない観覧を求めて [KAN]

以前書いたマルビルでのおひとりさま観覧のおハナシはこちら

 ま、いろいろなことにやる気をなくしている状態のワタクシですので、
KANさんの来阪キャンペーンのことなんて当日の朝にtwitterで知ったりするのです。
ある意味楽で便利な時代になりました。

お! マルビルのスタジオでのマーキーさんの番組のゲスト!
行きたいなぁという執念の思いを実らせ、マルビルに駆けつけましたよ!
20分遅刻なのは仕方ない。それでも頑張ったんだから。

お客さんいてましたよ(感涙)
いちおー規制のロープが張られてましたよ。
その中に十分納まってたぐらいの人の集まりでしたけど。
スタジオの窓ガラスからちょいと離れて最前列の人たち用のロープが張られるんですね。

マーキーさんの番組HPに載ってる写真もちゃんとお客さんが写りこんでますよ。
ワタクシはみじんも写っておりませんので、あしからず。 写りに行こうともしませんでしたし。

マーキーさんの番組が終わって802にダッシュでスタジオを出て去っていくKANさんを誰も追っかけたりしないのがまぁなんと品のよいお客さんたちだ(笑)
後姿をお見送りして、満足してワタクシも帰りました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。