So-net無料ブログ作成

またもレアチケ? [KAN]

本日ようやく郵便局にてKANさんのバンドライブのチケットを受け取ってきました。

その場でさっそく封筒を開けて中身をチェック。

座席は、バンドライブの時って端っこ席が多いよなぁ。。。
2日とも端っこですよ。 しかも同じ方向の端っこ。

で、うち1日は4枚で申し込んだ今回。
4枚のうち2枚の絵柄が違った~[ひらめき]

前回のばったり#17に続いて、2回連続のレアチケ当選!

20140121.JPG

この写真でいう左側が通常バージョンだよね。

というか席番号2つ続けてレアバージョンだと、きっと2枚で申し込んでその2枚がレアチケで郵送されてきても、レアチケだと気付かない人とかいそうだな。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

おひとりさま観覧の仕方 [気ままに思う]

昨日と今日はKANしゃんが大阪に来てキャンペーンのためFM各局(と言っても802とcocoloぐらい)の番組にゲストで出てた日。

引っ越しして以来、自宅のコンポではFMが入らなくなってしまってタイマー録音とかできなくなったし、仕事が終わる時間も遅いしで今回は一切聞くことが出来なかったです・・・

ゲスト出演のうち、1か所は公開生放送でのゲスト。
大阪駅前の丸ビル内のスタジオからのマーキーさんの番組。
twitterを見てたら、今回はギャラリーのお客さんもたくさんいたようで。
KANしゃんの写真をアップしてる人もちらほら。
スタッフさんが写真を撮ってよいと言ったとか言っていないとか。
ま、そんなのを見て「いーなー。行きたかったなー」とシミジミ思ふ。

2年前の話だからここにちゃんと書いてしまうけど、
2年前にKANしゃんがマーキーさんの同じ番組に出たときに、丸ビルのスタジオに行ったらギャラリーのお客は

ワタクシたったひとり・・・[霧]

だったのですよ。

ま、事情は、ゲスト出演が発表されたのが放送50分前に番組のtwitterで呟かれただけだったから、
だーれも気づかなかったんだねぇ。。。[ふらふら]
そのときはワタクシもtwitterをやってなかったから、そのtweetをリツイートして拡散、とかできなかったんだよねぇ。
え?じゃ、なんでそのtweetを見つけたの?というのは、話が長くなるからおいといて。

ま、その場所に行ったら誰もいなかったのですよ。
その後もゲスト出演が終わるまでだれもストキン!さんは現れなかったのですよ。

つまりはこんな感じ。
IMG_1127.JPG

想像してごらんなさい?
たったひとりでの観覧を。

ストキン!、というか超ヲタ! ってバレバレの状態で、一体いかなる振る舞いをすべきなのか。

ひとりでニッタニッタ笑いながら観覧はできないでしょうが。

普段ならスタジオのガラス前、しかもゲストの真ん前が一番良いポジションなんでしょうが、
おひとりさまでガラスにへばりついてごらんなさい。
キモくてキモくて仕方がないでしょうが。

ラジオでトーク中はジーッとガラス向こうのKANしゃんを見つめるけど、
曲のオンエア中にKANしゃんがこっちを見てごらんなさい。
40人の客だと「キャー! こっち見た![揺れるハート]」ってなるでしょうが、
ワタクシだけを見るだなんて、はじゅかししゅぎて見つめあうことなんてできないでしょうよ。 (え?できる?)
こっちを見られるとワタクシが視線をそらす始末。

というか美人でない限り、まじまじと見られるのはホントツライ・・・

してみて、今日Twitterを眺めながらのこの心のワサワサは
「みんなでワイワイとKANしゃんの観覧を楽しみたかったなぁ」という心の欲求なんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 

今年も明けてましたすみません [気ままに日記]

あけましておめでとうございます。
今年ももう4日になっておりますが…すみません。

今年は長めのお休みをいただいておりますが、もう休みが終わっちゃうよぉ…と悲しい限りです。

その長めのお休みの最後の土日でお出掛けしておりまして、先ほどまで三重の【なばなの里】にいてました。
今晩は滋賀の長浜で一泊です。

なばなの里はものすごい人ごみでしたが、イルミネーションはめーっちゃ綺麗でした!
今年は富士山のイルミネーションでした。

image-20140104205359.png


今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。