So-net無料ブログ作成
検索選択

KAN音劇団 名古屋公演 「お父さんは誰だ!?」 [KAN]

FM AICHI 45th Anniversary お父さん、ありがとう

ってタイトルのイベントに行ってきたオノレの覚書です。 場所は名鉄ホール。 名古屋です。
なんとなくそんな感じはしてたけど、FM愛知の開局45周年記念イベントだったのですね。
なんとなくそんな感じはしてたけど、今日(このライブの日)は父の日だったのです。

なんとかひととおり書いてみたけど、もちろん随分と時間も経っているので詳細はあんまり覚えてない。 ヨソサマの曲のタイトルなんか全然分からないので、曲名は知り合いでもない見知らぬひとさまのBlogを勝手に参考にして書かせていただきました。 ひとさまのBlogを読むとMCやネタまでも「おっ! そうそう!」と思い出したりするんですが、そこらへんは自制して、いちおー曲名だけ写させていただいておりまする。 もちろんMC内容はイメージで書いております。

~では一番の方お名前をどうぞ~


タグ:KAN ライブ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

夢の国へ [気ままに日記]

ディズニーランド&シーに行って来た。

20140601-1.JPG

孫と行くディズニー 三世代の旅
になぜかおばちゃんがついて行った感じ。

なので、現地集合。東京駅解散。

こんな機会に行っておかないと、ディズニーランドなんてもう行く機会ないかもな、と思って便乗。

ジジババは孫のためなら財布の紐が緩いので、ランドではプレミアムツアーなるものを利用。
短時間でアトラクションにばんばん乗れて楽しかった。

久しぶりのディズニーは本当に夢の国すぎて、幸せしかなくて
ちょいちょい泣きそうになった。

2日目に行ったランドには結局閉園時間までいて、それは21時40分からの「ワンスアポンアタイム」を見たからなんだけど、後ろの方から煙であんまり鮮明に見えないながらも、幸せな時間に涙が出た。

20140601-2.JPG20140601-3.JPG

姪っ子たちも可愛くて一緒に過ごした2日間が楽しくて、
東京駅の新幹線の改札口でバイバイして見送ったらマジで泣きそうになった。
今回ばかしは 「家族」 にちょっと憧れた。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。