So-net無料ブログ作成

次はまた4か月後だったりして [気ままに思う]

お久しぶりです ご無沙汰してます 何年か前の そうあの時のワタクシです

いえ、4か月ぶりのワタクシです。

すっかりblogを辞めておりました。 書く気が無くなってましたものでね。

また書きたくなったら再開すればいいやと思っておりました。

閉鎖しようかとも思いましたが、オノレの覚書のライブレポで時々記憶を辿りたいときがあってね、
その時にはやっぱりあった方がいいなと思ってまして。
ついこの間も、新曲聞けるDVDのオーディオコメンタリーを聴いてて、
大阪城ホールでのホスキモイベントの『KANジェラ』につい記憶を辿りたくなってですね。
検索を駆使すれば、どなたかのライブレポにたどり着けるかもしれないけど、オノレのやつがあれば
一番手っ取り早いですから。

で、実は先週末に青森での弾き語りばったり#19に行ってきたのですが、
そしたらやっぱりライブが楽しくて、やっぱりひとつの記録としてライブのことは残しておきたいなと思いましてね。

先ほど、ざーっととりあえずのレポを書いたところです。
ところが次回ライブに行くのは早くても3月末の大阪・松原ですから、そのライブを見てから足りないところや変化があったところは書き足したりして、正式にアップするのは、、、、、、4月?

4月になってまたすっかりblogをやる気とかなくなってたら、アップされないかもしれませんけど、
今回のライブを観た後のこのウキウキ感を思うと、たぶんアップするんじゃないかと思います。

ひとまずはそのご報告まで。


4月まで誰も覚えてねぇよ・・・


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。