So-net無料ブログ作成
検索選択

星屑の隙間に木村基博 2017 [KAN]

Daiwa Sakura Aid
Dedicate to -gang451- 星屑の隙間に木村基博
at大坂城ホール 18:30start 
KAN,STARDUST REVUE,スキマスイッチ,秦基博
 
2010年11月に行われたイベントが6年の時を経て再び。
 
会場は前と同じく大阪城ホール。
ステージレイアウトも前と同じく、ホールを横長に使ってのメインステージに、
そこから花道が延びてその先にサブステージ=デベソステージがある。
そんでもって、開演前から前回同様にステージ中央に銅鑼があるのが確認できた(笑)
 
ちなみにお席は今回はスタンドNの後方。
余裕でとれるだろうって思ってたのに、意外や意外、自力でチケットが確保できなくて、(甘く見すぎてた?)、友人の友人に譲っていただいたチケットだったけど、ちょうどステージの真正面にあたるお席で大変見やすうございました。ありがとうございました。
なお、前回はアリーナ20列目ぐらいの51番。
ちょうどデベソステージから数席目で、デベソステージのピアノを弾くKANさんの真後ろぐらいでしたね。 
 
再演、と言ってもいいかもしれない感じで、前回と同じ曲やネタwなどが多かったようにも思うけど、この6年での新しい曲や新しいネタwも魅力で、こんなのを作り上げちゃう感動が、あとからあとからじわじわじわじわ くる。
久しぶりに、これは記憶にとどめておきたい!
という衝動にかられたので、自分の頭に記憶を定着させるために、久しぶりにblogなるものを更新してみました。
 
とはいえ、世の中はSNSで情報がぶわーーーーーーっと即座に流れてくる時代。
ぶわーーーーーーーってながれてくる情報を見て思い出すこと、覚えること多数。
ですので、書くにあたりカンニングはしてます。 
セトリはもちろん、ネタや発言など。
そのへんはご容赦いただきたい。 会話内容もこ―ンな感じねの、っていうイメージですから。
 
しかし。 ぶわーーーーーーって即座に流れてくる情報は、流れてきたら流れっぱなしでそのままどっかに行っちゃうのでね、後で記憶を探したいときなんかは、やっぱり自分のblogが探しやすくて役に立つのよ。
※ 前回のホスキモの覚書→ココ
 
ということで、ライブ内容にうつります。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 

~ 本編はこちらから ~


タグ:KAN ライブ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。